2009年2月17日火曜日

いすみ市商工会様 大変お世話になりました

2月9日(月)移住の先進地、千葉県いすみ市へ勉強に伺いました。
事務局長様、経営指導員様はじめ皆様には急な視察のお願いにも関わりませず、快くお受け戴きまして有難うございました。
いすみ市商工会は合併商工会ですが、当方の都合で大原支所にてご説明戴きました。
市役所と商工会員の皆様で組織されたNPOが連携して移住関係事業を実施されており、皆さんの事業運営は大変勉強になりました。







また、大原支所の皆さんには大変お世話になりまして有難うございました。
広い事務所で良い環境で仕事をされており、写真を撮らして戴こうとカメラを出すと、個人情報の関係か、数人が消えまして、1人の女性だけがご協力下さいました。有難うございます。





また、いすみ市商工会では「たこカレー」「のど飴」「ブルーベリー黒糖」を販売していまして、遠慮なく戴いて帰りました。











「のど飴」は風邪気味でしたので早速戴きましたが、その晩のカラオケの調子が何時に無く良かった気がします。
ご用命はいすみ市商工会まで

NPO法人きよさと観光協会
まちづくり清里地域協議会


〒099 - 4406 北海道斜里郡清里町羽衣町62番地 地図

TEL : 0152 - 25 - 4111
FAX : 0152 - 26 - 7508