2006年11月21日火曜日

冬の足跡が増えつつも

北海道の各地では本格的な積雪もあり、冬一色になってきている地域もありますが、東オホーツクはそれほどでもありません。

斜里や網走ではそこそこの積雪がありましたが、今はその姿もないです。

僕の住む小清水町では、まだみぞれはあっても雪にはお会いしていません。

そこそこ温かい日もあって・・・。

実は仕事で使っているコンピュータが壊れ、修復しようとしたのですが、メインのマザーボードの故障でどうにもなりませんでした。

部品を交換するのであればと、今回奮発して、仕事で使うにはそこそこのパワーがあるものを購入しました。

インターネットのオンラインショップでいろいろカスタマイズして、好みのマシンにしました。約10日間で納品され、現在使い始めたところです。

なかなか快適です。モニターも19インチの液晶にしました。モニターもちょっと奮発しました。

これで3年はもたせたいです。(今回は4年もちましたが・・・(^^ゞ)

ということもあり、また代行マシンのノートパソコンもトラブル発生で、こちらの記事を書きにくい状況になっておりました。

これからまた東オホーツクの情報をいろいろ掲載して行く予定です。よろしくお願いします。
小清水町の道路です。まだ雪はありません。

NPO法人きよさと観光協会
まちづくり清里地域協議会


〒099 - 4406 北海道斜里郡清里町羽衣町62番地 地図

TEL : 0152 - 25 - 4111
FAX : 0152 - 26 - 7508