2009年9月21日月曜日

知床五湖は大渋滞でしたが!臨機応変な対応で充実したツアーに!

シルバーウイークの中、知床周辺は全国各地からいらした方々ですごい大渋滞が発生していました。

特に知床五湖は2km近い駐車場待ちの状態になっていました。

本日は世界遺産知床堪能ツアーでガイドをさせていただきましたが、当初は知床五湖に向かう予定でしたが、お客様とご相談の上、知床原生林の森の中を歩くことに変更させていただきました。

結果的に知床らしい本来の原生林の姿をじっくり観察することができ、知床の自然のすばらしさを感じていただくことができました。

東オホーツクガイド協会のツアーは、当日の天候や訪問予定地の動向を見ながら、お客様に自然体験を意味あるものにできるように、ご相談の上、当日の訪問地や体験の内容の変更も可能です。

様々なプログラムをご用意させていただき、お客様をがっかりさせないようにしておりますので、安心してオホーツクの自然体験を堪能することが可能です。

オホーツクの限りないすばらしい自然体験はぜひ東オホーツクガイド協会にお気軽にご相談ください!



NPO法人きよさと観光協会
まちづくり清里地域協議会


〒099 - 4406 北海道斜里郡清里町羽衣町62番地 地図

TEL : 0152 - 25 - 4111
FAX : 0152 - 26 - 7508